ボーイミーツガール

地球!  地球! 地球! 地球!

 

 

嫁さんが またをかきながら テレビの前を横切る

なぜ曲を作っている時に 話しかけてくるのだろうか

もう限界じゃないだろうかと 幾夜も考えた

いつか嫁さんがもらってきた離婚届が7枚まだ引き出しにある

 

でも子供はかわいい

俺を見上げる7歳の瞳は

少しずつ世界について勉強中で

きみが本当に困ったときにそばにいたいよ

お父さんは詩人で、世界についてうんと得意なんだよ

 

-----------------------

 

中央線快速の いき詰まる密度の中で

知らないおっさんの吐く息と

となりのワキガと

胸の谷間や脚を出した女達から

意識をのがして

ああ 

こんなにごちゃごちゃだったんなら

もう

誰とも出会わなければよかったと

思う

 

 

仕事をやめたい

次の駅でおりたい

脱法ドラッグの次の名前を考えたい

生活をやめたい

俺はつかれた

もう、帰りたい

 

 

どこへ?

 

 -------------------------------

精子が出れば解決する問題が男にはある

夜、布団の中でiphoneを見ながらしこる

ワイハイの設定を仙台の友人にしてもらったので動画も見れるというわけだ

 

こうして今まで

1人で一体何回出してきただろうか

ティッシュに包まれた なまあたたかいものを見つめる

俺は何のために 勃起してるんだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------

生きているのに気づいたのは

三歳の頃だったので

ビッグバンが本当にあったかどうか知らない

 

みんなはビッグバンはあったという

俺は知らない

 

 

 

ボーイミーツガール であいこそ・・・

 

すべては必然で

これも何かの縁なんだよと

通り魔の被害者に言えるだろうか

 

人生は宝さ・・

 

義理の父はなぜ子供を虐待するのか

ハローワークの何がハローなのか

障がい者はなぜうまれてくるか

キリストは復活したのにどこにいるのか

 

さがしだね♪

 

さがしてる、きみを!