西荻窪

昨日は西荻窪のジジアナベルでライブ

ここんおとこ誘ってくれてるスギムラリョウイチ君企画

ふいっと飲み屋街の灯りに誘われて1杯2杯と

ちょっと悪い意味で緊張感なかったですね俺は 反省

ネックをつかむ左手が思うように動かなくなってる 年々

咳が出なくてよかった

ネット配信を家で絵里や実家の母が見てくれてた 

動画は、昨日共演した 

車に乗って、ママと/カレンダーボーイ

http://www.youtube.com/watch?v=hIwt7nLLCdA

名曲。

エネルギーがないのでタクシーに乗ってしまう

中央線で東中野まで行き大江戸で練馬へ行き西武池袋へというのは骨が折れる

まあ家まで2060円

おない年の運転手さんにめずらしく饒舌に語る俺

自己嫌悪に陥っているわけでなく、根本的な自分への問い

俺は何がしたいのか?

自分のしっぽを追いかけている蛇みたいだ

 

 

先日作ったカレーが旨かった

じゃがいもの代わりに長芋を輪切りにして入れたんだが、とろみとか旨味が出てこりゃよかったよ

実家から長ネギとかにんじんとか里芋が届いたので豚汁作ろうかと思う

しかし豚バラが高いね

g98円の行きつけのスーパーがあったんだが値上がりしちゃったからな

ぶち切れたい、はちきれたい、堕落したい 割りとそういう欲求があるのかも。

チャラにしたい 台無しにしたい 評価を下げたい とか、なんなんだろ

何もない日常が実は一番幸福なんです。とか言えないっぽいな俺は。まあ性格だから仕方ないよね。