日曜はロバートDEピーコ君に誘われ渋谷

冬服があまりないので寒い

お店に看板がなくぐるぐる廻ってしまった

スーパーファミコンがありファミスタをして7-2で買った

中学の頃サッカー部の仲間とかなりやった 俺はファミスタ強いんだ

f:id:mikiyamato:20140119162224j:plain

 しかしこの集まり、みんな歌を聞かないというw

まあパーティーというか場という感じ

そんなに悪い感じしないし

ステージの横でミシンで服を作っている人もいた

また来たいね

少しなつかしい感じがする集まり

 

それから埼京線で北上し服部くん宅の新年会

オモジャン?などした

一曲歌った

http://www.ustream.tv/recorded/42873260

泊まった

ふかふかの布団で親戚にきたみたいだった

5時に目覚ましをセットしてもらい朝帰った

朝方環七をとぼとぼ歩くのは寒かった。