f:id:mikiyamato:20140127175059j:plain

 

ここんとこイマイチな感じ

男的に

けど日本に住んでいるということだけでとか

家族を持っているということだけで

ある人にとってはとてもうらやましいということもあるかもしれない

まあそんな比較して報われている感じを受けても仕方ないが。。

 

歯がぐらついている

あと二本抜けるかも

歯周病、まいる

 

子どもは可愛い

俺のようだ

俺が忘れてきた俺のようだ

俺は多分俺を大切にするように大切にしている

俺が置いてきた俺

 

40歳になって日がなゲームをしているというのも結構な不満だ

男は、社会の中で活躍したいという欲求が有るのではないか

求人誌を眺めてもなにもないけれど・・

 

3月に2本LIVEが。

こうして誘ってもらえるというのも、ありがたいことなのかも知れない

俺はずいぶんそれを当たり前だと思っていた

 

なぜか今韓国の女性に惹かれる

画像は韓国のアイドルグループらしい

ちょっと嘘のお尻かも知れないがこういうのはとても好きだ

今日は実家から松葉ガニが届くかも ワオ

丸のウイルス性胃腸炎も回復した

なんか度々これになる

いま流行っている

市庁舎の日曜診療であちこちで吐いてる子がいた

みんなおつかれさんだな。