【新曲】ララ

「ララ」

作詞作曲:ミキ

 

結構ララとはいたけど 結構楽しくない
コケッコーにわとりがなく時 僕は発つよ 

そうさずっと西のほうの 双子岩のけもの道で
悪い奴らに襲われてた 僕はきみを助けてしまう
けれどきみは弱虫で 僕を好きなわけじゃないのさ
きみは一人ぼっちになり たく ない だけなんだろう


結構ララの顔では 目と髪がいい ねえ
けど君の荷物を もう 持ちたくない


ララの寝言を聞きたくない 何に怯えているか知らない
毎夜毎夜飛び起きて 僕の腕を掴まないで
俺は孤独な賞金首 自由を愛する悪党なのさ
けれど僕はきみといれば ただのやさしい男だよ 

 

明日めざめたら 僕は火をおこして
朝ごはんの用意を しおえたら
そしてララの寝顔を 少しだけ眺め ララ

http://youtu.be/pH-wTc3aNbs