昨日は一日中エロサイトを作っていた 

自分が ダメであればあるほど 自分を慕う息子いとし

 

 

 

 

 

自転車で 次の曲がり角で暴走車両が来るかも 子どもが飛び出してくるかもという妄想が離れない 可能性を信じるとは なんてだめなことなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

保育園で いじわるな子たちは風邪で休み 息子のびのびして楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏道を猛スピードで走る車に ぶつかりたい衝動 

 

 

 

 

 

 

原発より 自動車が嫌い

 

 

 

 

 

 

自動車は路上の王様のよう 運転してる人たちはみんな少し性格が悪そう

 

 

 

 

 

 

 

自動車は快適である その快適さを守るために彼らはクラクションをならす

自動車に乗っている人間の一部は、力関係で自分たちが歩行者やよろよろ自転車を運転しているおばあちゃんより優先されるべき存在だと信じている

トラックはエンジン音で 歩行者に圧力をかけている

横断歩道で少しずつじわじわ進んでくる車を見ると苛つく 止まれよ機械

 

 

 

 

 

 

 作っているエロブログの アクセスが伸びてきて嬉し

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が作ったエロブログで オナニーしてる奴がいると思うと 楽しい

 

 

 

 

 

 

 

保育園の先生たちは 俺にやさしい

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はまったくオリンピックに関わっていない 

 

 

 

 

 

 

 

正座して洗濯物をたたむ 嫁さんのパンツの毛玉取り丸める

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園はつまらないが小学校は楽しみらしい 楽しくなれたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかお父さんは 仕事をしていないと気づくだろう

 

 

 

 

 

 

 

裏道で 後ろから車が来る時 こわい

 

 

 

 

 

 

 

俺は作業着を着ているが 何もしていない 

駅前にもそういう人達がいる 地主の庭師二人組

いつも作業着を来て暇そうにしている

彼らとはよくすれ違う

彼らは気づいているだろうか

俺も何もしていないことを

 

 

 

 

 

 

 冬のオリンピックは なんだか 何をしているのかよくわからないところがある

 

 

 

 

 

 

 

息子には 社会に適応してほしいと思っているんだな

 

 

 

 

 

 

 ネトゲで 酔いつぶれる

 

 

 

 

 

 

キレた後 その人にぼこぼこにやられるんじゃないかと思い 怖くなる

 

 

 

 

 

 

営団地の申し込み期限が過ぎていた

勉強机も買ってやれない部屋で小学校に通うことになってしまった

失態だ

 

 

 

 

 

 

イルカは知的だから保護すべきなのだろうか

ほとんどの人は知的障害者よりイルカが好きだろう

でも頭がいいとはなんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 それでも前歯がない男が好きっていう女の人も世界にいるんだ

 

 

 

 

 

 

エロサイトを作っている

見にきた人がどういう検索ワードを入れたか

windowsで見ているのかiphoneで見ているのか

どのページからどのページに立ち寄ったかわかる 

 

 

 

 

 

 

また精子を出すだろう

 

 

 

 

 

 

PVとUUに差がある 良質なエロサイトといえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路脇の 雪を踏む子ども