犬が俺だけに吠える

犬が俺だけに吠える

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園に子どもを送る

先生が俺にいってらっしゃいという

でも俺が出かけるのはネットゲームの世界だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われ者のうた

もともと性格の悪い人は、反省しても仕方がない

 

 

 

 

 

 

 

子どもが 全身で頼る だめな俺を

 

 

 

 

 

 

 

子どもは俺と遊びたいと思っている

子どもは俺にかまわれたり、持ち上げてほしいと思っている

そんなことだけで天国にいける

これほど俺の影響をまともに受けながら人格を形成しつつ

執拗に俺を求める人を俺は見たことがない

 

 

 

 

 

 

 

俺の歌のyoutubeの再生回数より

俺が作ったエロブログのアクセスのほうが多い

 

 

 

 

 

 

 

エロ画像を検索するとまとめ系サイトばかりヒットしてしまう

つまらない

インターネット黎明期には個人が本当に趣味のためだけに作ったエロサイトなどがヒットして感銘したものだ

今でもそういうサイトはあるのかも知れないけれど

だとすれば検索エンジンはもっと進化できるなあ

まとめサイトを除く、とか

内容が他のサイトと酷似しているものは省く、とか

エロは多分インターネットを急速に発展させる原動力の1つだったのではないかと思う