20130205

なんか冴えないな

くぐもってる

見えているのは、いま眼の前にあるものだけ

あの、鳥ってのはずっと 俺が子供の頃から俺とは関係なく空を飛んでる

あいつらには名前がない

俺は地上に捕まっているみたいだ

影に捕まってる

コートを着た女の子たちはまだその曲線美をあらわにしない

その為にだけでも南の国に移住したくなる

どのゲームをしてもつまらないとは

こんなことがあるなんて知らなかった

ゲームは、永遠におもしろいものだと思っていた

その他大勢とともに、取り残されている気分だ

だが一生飢えはしないという

死ぬほどやさしくて死ぬほどつまらない物語

皿を洗って本棚の埃を人差し指で拭いて

インターネットでオナニーをしてから昼寝をし

何もすることがなくなったらギターでも弾いてみる

チューニングをやりだすと、どうでもよかったものがどうでもよくなくなりまじめにチューニングしだすのだからなんでだろう

作りかけの音楽があることを思い出す

その音楽が完成したからって、世界はほとんど変わるようなことはないんだけれど