代々木帰り

ユニクロで息子のカッパを買ってから

思い出(小便)横丁で軽く一杯

岐阜屋というもう20年通ってる中華料理屋があるのですがこの店がまあほんとに好きだ

厨房とオールカウンター

昼間から酒を飲んでる孤独を愛するような人たちといると落ち着く

無礼な奴とかほとんかどいないしな

無駄にうるさいやつとか

スポーツ新聞か何か読んでゆっくりするのにいい

そのへんの路上で100円で雑誌買ってきて読むのもいい

まあ今は携帯のニュースサイトのほうが情報量多いからそっち見てる

奥の方の席に座ったらいい

岐阜屋はリラックスできるな

あんま俺はリラックスしていないのかも普段

広告めいてないのがいいのかも 昭和の良さみたいなのが強く残ってる

で、

次のライブです

新宿御苑RUTO

はじめてだな

Facebookと早稲田のあかね繋がりでパム君からのお誘い

2/17(日)OPEN14:30 START15:00/料金1,000円+要ドリンクオーダー

SHOTGUN BLADE,MAYMEI,ヤック.ビー,木下拓也,馬野ミキ,トミヤマカズヤスマキ(出演順)

ぼくの出番は17:20~予定

http://ruto.sa-kon.net/

終わったあと新宿デートする子募集中

 

 

f:id:mikiyamato:20130207231031p:plain