ギターとナンバーズ

 

じゃが芋とにんじんと玉ねぎを煮てる

シチュー作ろうかなビーフシチュー

カレーでもいいがまあ

帰りに肉を買おう

 

ギター欲しいな 高いやつ

高いのがほしい 安いのは持ってる

それだけでちょっと音楽に対して真面目になったりする なんとか効果というのがあろうよ

だいたい物質を軽視しているからな俺は だから高いギターが欲しい

ものを愛でる気持ちがほしいよ 布で拭いたりしたい

高いギターがあればライブ前にあほ程酒を飲んだりもしまい

卑下しまい もっとアーティストっぽくなれる気がする

というか俺はアーティストっぽい感じが嫌いだ 抵抗しているな

アーティストとかクリエイターとかいう言葉を聞くと いらいらする

ほとんど中身がからっぽなものが編集やライティングやフォトショップでどうにでもなることを嫌悪しているよ俺は

でも高いギターが欲しいな

目標だな

ガットかエレアコか

よし、ナンバーズ4を買おう。