あれだな

既に俺の潜在能力は発揮されてて発揮された結果がこんなもんなのかもしれない

確かに人生を振り返ってみれば、かつてはもっと悶々としてた時期もあった

今はライブもできるしブログも書けるし音楽だってネットにUPできる

一人で競馬新聞作ってた時より晴れ晴れとしていると言える

それが集客や売上につながることはないが、かつて無い程公の前で表現してるといえる

もうちょっと世に出ても、評価されてもとたまに思うがそれは俺の人格で帳消し担っているのかもしれない

自分で自分のしてきたことはわかってる

そう思うと割りとすこやかに開き直れるな

 

 

 f:id:mikiyamato:20130207223308j:plain