初期のオナニー

はじめて精子が出たとき、おしっこを漏らしたか病気かと思った

夜、布団の中で秘密が出来クラスの女子に対して少し暗くなったかもしれない

なぜかティッシュなどに出さずパンツにそのまま出していたので母は沢山パンツを買ってくれていた

その辺りの恥ずかしさ?はなぜかまったく感じていなかったなあ

旅行会社の沖縄やハワイ向けのパンフレットのイメージガールや母の持っていた女性向けのジーンズのカタログをネタにしていたりしたなあ

でも空想が多かった初期は

女性の死体?を見つけ警察を呼び警察が来るまで女性の胸をもむとか

俺の上で強制的に腕立て伏せをしなければならない小学校の先生の乳房が顔に当たるとか

あと、女性の体のラインを紙に書いたりもしていた

他人が見たらただの山のスケッチに見えるような感じ

それから漫画のおっぱいの部分を切り取ったりしていた

これは近所の子達にばれた時はやばかった

あの頃人んちの机とかみんな勝手にあけてたよね。