【新曲】西武園ワルツ/ミキ

西武園ワルツ 

くるくるまわる 観覧車が だんだん近づいてくる
今日は学校 いかなくて いいのパパ? なんで

曇り空のコーヒーカップ 誰もいなくて貸し切りみたい
パパ次はあれ あれにのろう 次はジェットコースター 

2つめのソフト クリーム食べていいなんて!
少し怖いピエロに 風船をもらっちゃおう


まるで二人が 増えていくよ 本当の僕らはどこだろう
鏡の中はまた鏡 THEミラーハウス 出口はどこ

手をつないで お化け屋敷 でもね僕はもう三年だから
そんなに怖く ないけれど あれぼくの 足がないよ 

3つめのソフト クリーム食べていいなんて!
キラキラきれいな メリーゴーラウンド 止まらない

雨に濡れたチケットが 少しずつぼろぼろになって溶けてく
今日は学校 いかなくて いいのパパ? ねえ

 

http://youtu.be/3Yl1BPeVHoc