さよなら練馬高野台記念

この町で父になった

息子はいよいよ4月から小学校

少し俺の手もはなれるな

一人の自由を愛する男としては苦悶の日々もあった

ああ 家族がなけりゃな、なんて思うことは結構あった

それはなるべく内緒だが

でもここまできたな

引き出しには絵里が役所からもらってきた離婚届が5枚ある

5枚というのはある種の決意みたいなものかもしれない

でもまあここまできた

この町でこの部屋で作った曲をアルバムにしよう

 

俺が詩の世界で活躍できたのは美紀の見守りがあったからだろうな

俺は稼いだお金は全部自分のために使っていたし

そういうことにも気づけた

この町でなんとかここまでやってこれたのは絵里の見守りがあったからかもしれない

まあ俺はエロいし浮気症がないとは言わないが・・