Only You

 

好きです 本当に好きです

 

必要です きみが必要です

 

きみが なくては ぼくのこの人生は

 

みじめなものです 悲しいです

 

 

 

は、は 灰色の 世界に咲いた花

 

きみだけ 色づいている

 

ぼくは すぐ わかったんだ

 

きみが好きだと 僕は君のことが大好きです

 

 

 

これは僕の はかない望みかな

 

1人よがりの 妄想 だろうか でも

 

きみも 僕と いればきっと

 

楽しくなるはず

 

だって君がいれば 僕は楽しいから

 

 

 

Only you 

プラターズの日本語カバー