ログイン

 

家に帰ってきて

パソコンの電源をつけ

洗濯機をまわし

いつものネットゲームにログインし

メイン鯖ではない鯖も見回り

おはよーというが返事はなし

ツイッターをつけながら

知り合いが増えていくとどんどん無用な情報も増えていくなあとか

Gmailをチェック

ニコニコ動画ネトゲのカムバックキャンペーン、ツイッター誰々と知り合いではありませんか?知り合いだったら何だというのだ

解除したはずのメルマガがまた届いている

窓を閉めお香を焚く

灰が机に落ちる

先月から作り出したエロブログのアクセスをチェック

f:id:mikiyamato:20140307101256j:plain

 

 PVは見られたヘージ

UUはユニークユーザー、実際訪れた数

まだアクセスは少ないが訪れた人はかなりこのブログに滞在するということがわかる

もう少し海外の人も呼びたいな

以前海外のエロサイトの管理人と軽い交流をしていたことがあった。