どうして本気で話してくれないんだい

なんでもいいから巨大化させる

トイレでも蛇口でも水滴でもいい

TOTOのロゴでもいいし排水口で絡み合う毛でもいい

それをどこかひろい場所に設置してタイトルをつけて人を呼ぶ

そしてあごひげをさわりながら

それぞれの人が好きなように感じてくれればいいといえばいい

現代アートはこのように簡単である 

 

 

ロックは死んだとか生きているとかいう会話はあほだと思う

革ジャンを着て髪を整えている奴より

むごたらしい生き方をしている奴はたくさんいる

ロックが腐ろうがどこにいこうがメロディーは死ぬこともない 音楽は死ぬことがない

俺は最初からロックを重要な存在だとは思っていない

俺は歌が好きだが、どうしてジャンルについて考える必要があるだろう